●●● オリジナルストーリー・『金の涙銀の雫』 ●●●
◆COSMOSさんのページ◆
 
いつも迫力満点の素敵なイラストをありがとうございます。 

  

-画像をクリックすると飾らせていただいたページあるいは元画像が表示されます。-
別ウインドウで表示されない場合は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。

 2枚で1つの作品をなす、金銀キャラと金龍のイラストです。
いつもながら躍動感溢れたすごい迫力です。

金銀、TOPでも、エンディングでもいいし、迷ってしまって掲載場所がわからなくなってしまいました。

想像膨らむ素敵なイラスト、ありがとうございました。

なんとかショートを書きたいと思ってます。

 意思を持っている?と思えるような迫力の雲です。

これを背景にして合作・・とおっしゃってくださり、しばらく考えていたのですが、今の私では、この迫力に見合う絵は描けないので、断念してしまいました。

いつか描けましたら、挑戦したいと思ってます。

 


 闇龍との戦い後、孤独な旅を続けているラードです。

その心情がとてもでてる表情だと思いました。
 ミルフィーの意気込みがこちらまで伝わってくるような勢いのあるシーン。

27話に飾らせてもらいました。

 


 これは・・・翼?・・・というより足にも同じようなものがあるので、自由に飛べる象徴?つまり風術のイメージでしょうか。
戦闘中の緊張感漲った表情とともに迫力です!
 セイタちゃんですね。心の中の描写でしょうか。不思議な空間です。
セイタちゃんの心が自分の身体の中に戻る瞬間?

 


 純粋にその猛々しさ、荒々しさに燃える龍。
聖でもなく邪でもなく、荒ぶる魂の化身なのか?

炎龍として、お話の中で使わせていただきました。


いつも奥の深いイラストをありがとうございます!
 魔女的文化圏でとらえたネコということで・・・ケットシーのファーということにさせていただいてページに飾らせていただきました。

ファーって、こんなにりりしかったんですねー。(笑
あ・・ひょっとしたら博士の方?/^^;

 


 そして、少し恐いような・・・でも、それも当然!ヤイタが憑依したセイタちゃん?!/^^;

この迫力は・・・・やっぱり中身(魂)が変わると表情も変わるんですねー。なるほど〜〜。

 迫力ある興行師ガナフォスとタンカン

さすが、首都の芸人や荒くれ者達をまとめる総元締め!

 


 金銀世界のイメージ画です。
さすがCOSMOSさんならではの迫力画!
 セイタのおじーちゃん、ヤイタじーさん?
賢者でありハイプリースト。

いかにも一族の長老な感じです。
でも、すごく細部まで描き込まれていて・・すごいです。

 


 COSMOSさんからまたまたいただきました。

少し緊張気味というか・・・何かを睨み付けているラード!!

ライバル?それとも敵?それとも・・ミルフィーを?

 COSMOSさんにお願いして描いていただいた扉絵です。

 


 COSMOSさんからまたまたいただきました。

誰と誰なのかは・・・お話の中で。
 COSMOSさんからいただいた
イラストです。

神龍と龍騎士ということにして掲載させていただきました。
 銀龍と金龍

COSMOSさんからいただいた原画の縮小版です。

ありがとうございました。

下は私が少し変えて色づけしたもので、クリックすると色を変えたものが飾ってある金銀のページへ飛びます。(これは青空に乾杯♪にも使用させていただきました。)

  

【ぎゃらりぃ・金の涙銀の雫INDEX】