●●● その他のストーリー ●●●

  

-画像をクリックするとそのページあるいは元画像が表示されます。-
別ウインドウで表示されない場合は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいませ。

  
紫檀さんが描いてくださったセクァヌと愛馬イタカ。
やさしさと信頼が双方にあることが伺えるすてきな絵ですね。

 ありがとうございました!

 紫檀さんが描いてくださった
『銀の鷹』の3人です。
ありがとうございました!

 

そして、夜になって目を開けているセクァヌと2人。
ありがとうございました!

 紫檀さんが絵板に描いてくださった
『銀の鷹』のセクァヌです。

迫力満点!

ありがとうございました!

 さんちゃんからいただいた
『銀の鷹』のセクァヌです。

ありがとうございました!
 

 さんちゃんからいただいた
『銀の鷹』のセクァヌのシロクロ版です。

ありがとうございました!



 【オリジナルINDEX】 【ギャラリーINDEX】