●●● オリジナルストーリー ●●●



お絵描き掲示板に私が描いた絵と
3D景観用ソフトで作った背景を合成+αしてみました。

 


  
◆管理人のページ◆

-画像をクリックするとそのページor元画像が表示されます。-
別ウインドウで表示されない場合は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。

 ミルフィー(少女)の生まれ変わりのリュフォンヌ。

 全く似てないため、カルロスはそうとは気づかず、それでも、心を惹かれる。
 
ようやく絵板でも、なんとか絵らしきものが描けるようになってきたような・・・気がする管理人です。/^^;

ラードなのかどうかは・・・?ですけど。ともかくラードとしてページに挿入〜♪(笑 
 SD風金銀メインキャラです。
使い回しのコピペ加工でごめんなさい。
m(__)m

お分かりかと思いますが、一応ご紹介を(笑
左から、ラード、セイタ、ミルフィー、ジャミンです。
 
金龍の守護騎士?ミルフィー?

描く毎に違っててごめんなさい。
 
風龍の守護騎士・ラルフらしいです。

そのうちお話の中で使います。
 
 下のセイタちゃんらしき絵を使い、そしてこれもまたお絵描き掲示板に描いた絵の一部分を切り取ってくっつけた画像です。(笑

いつもこんなのばかりですみません。/^^;

しかも某サイト様にお贈りする為に手を入れたものをまたまた少し変更したという使い回しの使い回し?・・・(汗
セイタちゃんらしいです。/^^;  




これは、フリー画像(町並みの写真)を使って作ったものに、
ミルフィーの絵を置いて、BBS用に作ったものです。/^^;
一度作った(描いた)材料(笑)の再利用は管理人のいつもの手?(笑

剣士ミルフィー。

輪郭はお絵描き掲示板で、後は・・いつものお絵描きソフトで。
 
またまた歌姫ミルフィー・・そして、ちび?龍くんのつもり。

今回は、一応そのつもりで描いたらしいです。(勿論お絵描き掲示板で)

描く毎に違った絵ですみません。/^^;
またしてもこじつけでミルフィーのつもり。

でも、これもまた本当は、お絵描き掲示板に何気なく描いた物をもってきたという・・・・
 
 ミルフィーに挑戦、第一号なのか?(笑
・・・歌姫ミルフィーのつもりですが、

本当は、お絵描き掲示板に何気なく描いた物が、なんとなくそんな風に思えたので持ってきたあほ管理人・・・


【ぎゃらりぃ・金の涙銀の雫INDEX】