●●● オリジナルストーリー・『金の涙銀の雫』 ●●●
◆紫檀さんのページ◆
  

 
-画像をクリックするとそのページに飛びます。-
別ウインドウで表示されない場合は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいませ。

 番外編で、じいやカルロス(笑)に子供扱いされ怒っているミルフィー王女です。/^^;

かわいいですねー。
「う〜〜ん・・・たまにはいいかなと思って、着てみたんだけど・・・な、なんとなく恥ずかしいわね。ノースリーブって・・・こんなところまで出るのね・・。」


当たり前っすよ、ジャミンさん。

腕がすーすーします?・・・いつも鎧ですもんねー・・。
でも、とっても似合って素敵ですよ。
 お絵描き掲示板に描いてくださった少し若いときのジャミンです。

きりっとした勝ち気なところが彼女らしいです。

ありがとうございました!

  

【ぎゃらりぃ・金の涙銀の雫INDEX】